こだわりの朝食

ここ2ヶ月間、意識的に健康な体になろうと

試みている事がある。

 

 

 

それは食事の質の見直し!

 

 

 

今までの食生活ときたら、あるだけ香辛料を使い、大盛りが出来るお店では必ず特盛にしてきた。

たぶんこのまま行くと本厄辺りでヒドイしっぺ返しがくる気がして試みたのがキッカケ。

 

なんでそんな事思ったのか忘れたけど

とりあえず形から 笑

 

 

f:id:tamura18:20160720004910j:image

スロージューサー購入〜

 

 

 

 

値段が高いから最初は躊躇したが色々調べてみた結果買ってしまった…。

 

 

 

 

でもやっぱ高いだけあっておいしい✨

 

 

 

搾りたての野菜ジュースがこんなに美味しいのかと驚いた!

 

 

 

 

最近のメニューはリンゴ・人参・レモン

 

 

 

 

f:id:tamura18:20160720005241j:image

 

有機とまではいかないがこだわりの野菜を

自分なりにチョイスして買っている。

 

 

 

 

絞ってみた!

 

 

 

 

 

 

f:id:tamura18:20160720005337j:image

いい感じ♪

 

 

 

 

 

f:id:tamura18:20160720005406j:image

ムスメも美味そうに飲んでくれた。

 

 

 

毎朝400㏄飲むんですけど、不思議と昼までこれだけで持つから驚き!

 

 

そして昼はグラノーラ+豆乳のコンビ。

 

 

夕食は好きなものを好きなだけ!

 

 

朝昼がこんな感じなんでおのずと夕飯の量も減る。

 

 

 

 

2ヶ月経過した今は75キロから69キロまで体重も減った。

起床もなぜか早くなってしまった…。

体調はすこぶる元気になったよーな。

 

まぁこれからも色々違う果物で美味しい

ジュースを試そーと思います!