友達バースディ

f:id:tamura18:20160709101508j:image

昨晩、友達のバースディでした。

 

 

 

誕生日といえばホールケーキが恒例だったんですけど

夜中のワンホールは次の日のコンディションにかなり

影響がでるので趣向を変えて夜中に空いてるケーキ屋へ

 

 

 

 

 

新地の方まで行くと結構あるもんで

 

 

 

 

 

 

f:id:tamura18:20160709100242j:image

f:id:tamura18:20160709100252j:image

オシャレレモネードとケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

味はハイレベル!さすが新地っ!

 

 

 

 

 

 

 

その後、カロリー消費の為バッティングセンターへ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ打てない…。

そして短時間で3人とも腕パンパン。

 

 

 

 

 

 

やはり最後はバッティングセンターで使ったカロリーの補充しないといけないのでラーメン屋へ

 

 

 

 

 

f:id:tamura18:20160709100812j:image

初!まぜそばでした。

夜中2時のコレは30代の僕にとって

ヘビーな食べ物でした。美味かったけどね。

 

 

 

ちなみにプレゼントはチャリをあげました。

前日にチャリが壊れたそうでいいタイミングで

渡せて良かったです。

 

f:id:tamura18:20160709101032j:image