コストコ

久々のコストコショッピング!

一家族だったら持て余す量の商品が
笑っちゃうぐらい平気に売ってます。


たとえばコレ。

f:id:tamura18:20160617090235j:image

写真じゃわからないと思いますけど
人間の大人サイズのパンダ。
こんな大きくしなくても…
と聞こえてきそうな気もしますが
めっちゃぶら下がってますねー笑



あとは美味しいけど多すぎるシリーズ

f:id:tamura18:20160617090443j:image
食べきれないので冷凍して必要な分だけチンです。
僕は好きです。


f:id:tamura18:20160617090535j:image
f:id:tamura18:20160617090541j:image

肉はもう当分いらんっ!てぐらいデカイです。
一度BBQでブロック焼きしてみたい一品。

サーモンはめちゃ美味っ!
知り合いからのススメで買ってみました。
やっぱりでかいけど…。



行くと買う予定のないものまで手を
だしてしまうから毎度一万円オーバーの
出費になっちゃうので紐はキツめ縛っていった方が
いいんですけど、見てるだけでも楽しいお店です。