失望

ボスの一言

「契約まで時間のかかりそうな客は断れ」

この一言で
かなり頭にきちゃって言っちゃいました。

ボスはどうやらお客さんの事を
二の次に考えていて、それよりもお金や物事の効率性を求めてるみたい。
一生で一度の買い物を後悔無いように必死に調べた上で
気に入ってきてくれてるお客さんからしたらどんな人に頼みたいのかは言うまでもないですよね。
そもそもなんの為に
この仕事始めたんですかね。残念すぎます。

ポジティブに考えると
良い反面教師がいてるってことで
これを土台にステップアップできるようなんとか自分の中で変換して良い方向にもっていかないとですねー。

…寝よ。おやすみなさい。