洗い出し

自分の分身となるホームページを作ってもらうにはどんな事を伝えればいいんだろ?

と作ってもらう友人と話をしていた。
んー…。難しい。

実際に会って話せばどんな人なのか
回数を重ねればなんとなくわかってくるけど
会った事がない人にホームページを見てもらって自分がどんな人物なのかを伝えるのはどうしたらいいんだろうか…。

いつもは自分が尋ねる立場として聞いた内容から
建物を形にするので比べるとそっちはまだ
慣れたもんだが伝える側は非常に難しい。

今までの生き様を描写する様にある事全部
伝える方がいいのか、要約できるもんなら
噛み砕いて伝えやすくする方がいいのか…。

ちょっと洗い出さなあかんかな
我が人生を…。
独立するにはまだまだ道のりは遠そうだわ…。