グッドデザイン賞2次審査

f:id:tamura18:20160725220238j:image

昨日から仕事で東京にきてます。

 

今までは鬼の弾丸出張だったんですけど

今回は宿泊で来させてもらいました!

 

 

 

いや〜体の疲労感が全然違いますね!

ホント30代なんだからもう少し労ってほしいですっ!(切実)

 

 

 f:id:tamura18:20160725220557j:image

f:id:tamura18:20160725220609j:image

 優雅な朝食のあと、

2日目の今日はグッドデザイン賞2次審査の設営です!

 

 

開場が昼からなので

旅の疲れを癒しに東京の友人がやってる整骨院

f:id:tamura18:20160725220333j:image

 

 

此奴のゴットハンドときたらもう〜凄い!

首の痛みが吹っ飛びました!

 

 

 

さて体が軽くなったので2次審査のビックサイトへ

f:id:tamura18:20160725220357j:image

f:id:tamura18:20160725220417j:image

 

 

 

 

広っ!

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが広すぎて迷子になりそうです…泣

 

 

 

 

 

 

なんとか地図を頼りに場所へ到着! 

 

 

 

 

 

そこで関西から持参した模型やら色々レイアウトしてーっと。

はい!完成〜♪

 

 

 

 

あとは受賞できるよう願うばかりです!

 

 

 

結果は来月を予定してます。

頼むぜ!模型達!審査員にアピってくれよ!!

 

 

 

 

 

 

乞うご期待。